コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

須弥壇

こんばんは。

須弥壇を知っていますか?心理であるお方に出合いその方に信頼をことができますように主イエスキリストのみなによって地震に指を向けてでは私は自分の人生の中で何を一番喜んでいるかというところに住んで行きたいと思います。

それが今日のメッセージの内容です。

では文脈の確認をいたしましょう宗教裁判の三段階が終わりました。

次に刑事裁判の三段階が始まります。

まずイエスはピラトの前で裁かれました。

次にヘロデの前で裁かれます。

今日がその第二段階ですね。

宗教政治裁判の第2段階に入ります。

そして次回は再びピラトの前で裁かれます。

今日朗読していただいたのはルカ23-6から12です。

けどもこの情報はルカだけが修理しています。

ですからルカがこれを書いてくれないと刑事裁判の第2段階があったっていうことが私たちには分からなかったんです。

がるかに感謝でありますね。

<br />