コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

永国寺

こんにちは。

永国寺について話します。

から救われたか思い出してください。

自分がどういう畑であったかを思い出してください。

石がゴロゴロしてませんでした。

かそういうところに神様が私たちを整えて植えて下さったんです。

だから神様は私たちからも大きな収穫を期待してらっしゃいます。

どうにかしたんです。

この納付とは誰のこと民の指導者たちのことです。

彼らは何をしてるかって言うと主人が使わした下僕たちを苦しめ殺します。

何回やってんのかイスラエルの歴史を見ると下僕達は3度苦しめられ殺されています。

1回目が補修機の前です。

バビロン捕囚バビロン捕囚の前に現れた予言者ぐんとのがあります。

二つ目がバビロン捕囚の後に現れた予言者軍です。

みっつめがバプテスマのヨハネです。

ですかもっかい言うねバビロン捕囚の前に現れた予言者たち二つ目がバビロン捕囚の後に現れた予言者<br />