コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

安通寺

こんにちは。

安通寺をご存知ですか?経ですよ。

仏教にも自発的な祈りがないつまりユダヤ教イスラム教仏教世界の主要な宗教には自発的祈りがないあるのはキリスト教だけです。

所が残念なことにそのキリスト教でさえも自発的な祈りを止めて祈祷所のみに頼ってるような人々もいるんです。

この文脈の定義によればそれは異教徒のような臭いなんです。

そこでイエス様が教えてくださったのが次に出てくるなんですか主の祈りです。

このように乗れ主の祈りってのは正しくは主が教えた弟子の祈りと言うべきです。

主の祈りではないシュガー教えた弟子の祈りです。

僕はね今回これを見ながらね文脈文脈て言ってたでしょこの文脈は京都のように同じ言葉を繰り返すなこういう日に乗れて脈て出てきてるんです。

主の祈り繰り返してない僕ら暗唱してそこに心があるかどうか関係なしに口だけ動いてないことない<br />