コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

赤壁無量寺

おはようございます。

赤壁無量寺って聞いたことあります?はあるけれどもそれに負けないで立ち上がっていこうという励ましの手紙を書いています。

それは一言で言えば人生のプログラムをしっかりと見直して見通しをしっかりとつければ試練に打ち勝つことができるという励ましの言葉です。

デメテルはここでですね。

どういう風に展開してるかと言うと救われたっていうことすくいの内容を話してるんです。

が普通は私たちは過去現在未来という風に話を展開します。

普通はねはねここをよく読むとねペトラ面白い展開の仕方しますね。

まず未来のこと言ってるんです。

あなたは将来こうなるんだよだから今がこうなんだよ今こうなってるわけは昔こうだったからだってこういう展開ですよ。

救いには三つの側面があるそれは救いの過去の側面救いの現在の側面救いの未来の側面この三つがあります。

あなたがクリスチャンであれば<br />