コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

54字の物語

Twitter で54字の物語というのが流行ってるそうです。この「54字の物語」とはわずか54文字で各物語のようなもので非常に短いのですが実際に Twitter 上ではすでに上質なものが溢れています Twitter をお持ちの方は是非一度54字の物語と検索してみてくださいとても短い文字で物語が作れているのでそれはまるで俳句のような世界観がありますとても短い文章なのですがその文章を読むだけで情景が浮かんでくるようなものも多数ありちょっとおしゃれな感じもしますね私もこの54字の物語にトライしてみたのですがやはり文才がないようで誰が読んでも全く面白くないような感じの文章になってしまいましたそれでも一応ツイートではあげておこうと思います