コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

YoshikiとToshi

私は進撃の巨人X JAPANhyde さんも好きなんですが、今回の進撃の巨人シーズン3のオープニングの曲には少し驚いてしまいました。

なんとボーカルがTOSHIさんではなくハイドさんだったんです。

突然どうしてこういうことになったのかは全くわからずまたよしきの口からもこのことに感謝特に語られていないような気がします。

せっかく復活しかけた X JAPAN ですが相変わらず何かしらの問題が裏側ではあるのかもしれないと思わざるを得ません。

亡くなったhideさんたちのことを思うと、 X JAPAN が力を結集して再び世界を目指して行って欲しいと思いますがそういうわけにもいかないのでしょうか。

もしも依然として確執があるのであれば、もういい加減無理をしてエックスジャパンとして活動してあげてもいいのでないかと思います。

<br />