コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

毎日3時に寝る生活

我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいて夜泣きがひどい方なのですが、毎日眠れるのは3時とかそういう時間です。そのため昼間眠いのかと思いきや不思議とランナーズハイではないですがよく学生時代にテスト勉強で徹夜をしていた子が妙にハイテンションだったことがありますがそんなような感じになることがあります。睡眠時間足りないのに妙に元気が出るときは本当に不思議な気持ちになりますね。ですが睡眠時間が少ないという事実は変わらないのでやはり自分の体調に気をつけて休憩を取ってあげるべきだと思います。おそらくその Runners High で頑張りすぎると後からそのつけが来てぐったりとしてしまうのではないかと思います。赤ちゃんを育てていくというのはとても長期的な話なので一時的に一気に頑張ってしまうことはあまり推奨しません。

 

クリアネオ デオシーク