コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

川越大師

最後に先ほどちょっとね女性に関してお金でその人との家柄とかお金とかちょっとするとねなんか高卒とか大卒とかそういうどうでもいいものさしで人間の価値を男の価値を図ろうとする悪しき習慣が広さの中に入ってるんだ気がするので最後に釘をさすときます。

関係ないですから金を持ってるとか家柄がいいとか学歴とか関係ないでしょいいですか最も魅力的な男とは最も魅力的な男とは自分の持っている能力というものを最大限に磨いて自分の持っている能力に最大限に常に怠ることなく謙虚に磨きをかけて予約が出てきた時には誰か一人でも自分以外の苦しんでる人たちを救おうとするそのような生き方ができる人間がそのような言い方ができる男が最も魅力的な男なんです。

そして最も魅力的な女とは自分が持っている女性の心の優しさとか包容力とか誰かを愛することとか誰かの過ちを許すとかそういった受け入れるそうですね。

<br />