コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

甘南備寺

その縁によってそれぞれの自分の匂いがついた相手を見るとそれを嫌な思いとするだろうしかしそれは自分の匂いだけど正しいと思うからで相手にも相手の生まれた時からの酢の匂いがあるのだ執着を捨てなければいけないという説法をなさるのでござい私たちは悩み苦しみの一番の根本がそのことだと言われております。

心の病も体のヤバイその一番のもとにあるのは私がというその花匂いに執着することがそのことのないリモコンホンダ職務書院は執着みなするが元であるという風にお気を揉んでと言っております。

どうかせっかくの今日の90分のこの時間の中で皆様方がお生まれなってどこでどういうことが心の中に入り込んでいるのかそして自分はどういうおいうえおだしまたアイテムはどうしてるのかということを心に留めていただきます。

と何の感動と言ってもちゃんと落ちするところに露出があるのだろうとそっちは何とか82まで頑張って湯川経過ノアの境地を皆さんの前におひるめできればと思っておりあと6年あっという間だと思います。

<br />