コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

冥加

こんにちは。

を知っていますか?ンターネットのダウンロードの数が減るどころかます

増えておりまして1月に65000円のダウンロードがあります。

アクセスしてくださる国が132カ国という数字が僕らは確認できていますね。

ですから東照こういう試みをスタートした時に日本の霊的覚醒は聖書研究からということをキーワードに聖書を開設するメッセージ公開メッセージと言います。

がそれに打ち込んで行こうそれは御言葉を深く理解したら必ず神様が責任をもって祝福をくださるというそういう確信のもとにした後いたしました。

まさに種まきの段階から目を拭きそれが育つそして5年後10年後大きな収穫の時が来ると信じます。

そういう記念すべき100回目に来ているということで一言神様にお祈りしてから今日は始めたいと思いますよ。

ろしくお願いいたします。

天の父なる神様今日子の会場でまた CD を<br />