コトンドレユニオンナシ

自分の生き方を探しているサガの日記です。

如来

こんにちは。

如来をご存知ですか?ギリシャ語でゆうだい大渋滞多いヘブル語で家降っています。

優待オイヘブル語でリムっています。

この言葉を無防備にユダヤ人と訳すと無意識のうちにユダヤ人はメシアに対立した敵対したというメッセージを伝えてる事になっちゃうんです。

奈良この言葉は文脈をよく見ながら注意深く訳す注意深く解釈する必要があるなら今の英語ので言っていただいてアクネエルサレムユダヤ人達ガット予約は相当注意して訳してると思うでこのユダヤ人達と薬は三つ解釈が可能です。

一つはユ大付属の人達湯田部族のことを言う大甥というわけです。

湯沢部族に属する人は珍味です。

二つ目はユダヤ民族全部まあ定期的にはユダヤ教とのことだよねユダヤ民族全部置い大臣達っていうこともできるだから普通版ユダヤ的だっていう子たちはユダヤ人と言うとユダヤ民族全部だと思って<br />